パンツじゃないから(ry

化物語最新話見ました。
レズで腐女子で露出狂でMでロリコンな女の子が出てました。
さすが西尾維新原作、登場キャラがほんと変なやつしかいないwwww



まぁ そ れ が い い ん だ け ど w 



しかもアニメ化すると魅力が10倍ぐらいになる気がする。
やっぱビジュアルがあると違うな。




>>完ぺきな相手探すなら12人と交際を、豪数学者が指南
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-11185520090826

どういうモデルを立ててこの結論に至ったんだろう・・・気になるw
経済学でもサーチ理論とかマッチング理論とかは恋愛にダイレクトに応用できそうではあるな。
ただ合理性とか諸々の仮定を考えると、恋愛よりは結婚の方があてはまりがよさそうだ。
暇があれば遊びでそういうモデルも作ってみるのもいいかもしれないw