世にも化けな物語

「そばにいてくれるなら、
天使でも悪魔でもよかったのに!」




何のセリフかわかった人とはいい酒が飲めそうだw



先週まで色々やることがあってめちゃくちゃ忙しかったが、
最近ようやく暇になったので昨日、今日は何もすることなくまったりする。
たまにはこういうのも悪くないぜ。
ただ何もしてないと若干不安になるんだよなw
明日からはまた勉強しないと。
特に英語は集中的にやらないとまずい・・・。



で、化物語最新話を視聴。
さすが、今期のエロ担当。ブルマですかそうですかw
まぁ個人的にはブルマよりもスパッツの方が(ry
ところで最近、神原駿河さんが結構好きになってきたw
レズでBL好きな腐女子でネコで受けでロリコンでマゾで露出狂で
欲求不満でヤンデレってある意味最高じゃね?ww
あと、やっぱりみゆきちの声はいいすなぁ。
くっそー、アララギさんマジうらやますぎる!!