憧れは理解から最も遠い感情だよ

>ブリーチの台詞を名作で出せば名台詞になる
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51509016.html


ワロタwww
まぁでもブリーチって意外と名言多いんだよね。
ただなぜか作中で使われるとあまり印象に残らないというw
これ↓とか結構いいと思うんだけどね。


あ〜あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ
そしたらあたし、5回とも違う街で生まれて、
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して、










5回とも同じ人を好きになる。


ストーリーもsoul society編までは面白かったんだけどなぁ。





ところで最近FF13の体験版の動画を見たんだが、
ライトニングさんかわいいです><
FF史上初のツンデレ主人公の予感w
ストーリー展開によっては同人誌たくさん出そうだw
あと音楽はガチでいいな。
やべー、PS3欲しくなってきた・・・。