くだらない超幻想をリライトしたい

でもその存在感が忘れられないのです。
昨日思いついたアイデアも今日見るとなぜかゴミ箱にポイしたくなります。
現実を抽象するのは難しい。




CoDでNINJAプレイするのが最近のMy流行w
サイレンサー付きMP5で気分は特殊部隊ですw
まぁバレた瞬間に集中砲火を浴びてすぐ昇天ですけどねw
サイレントするのは俺の方かよ、みたいなwww
あとdominationとかで敵と鉢合わせして「やべ死ぬっ!!」
ってときに後ろから味方が敵を撃って倒してくれたときの
感動具合は異常w
まぁでも大抵は、



俺「お前ら!!今から俺突入するから!!だから守ってね!!頼んだぜ!!」



味方「おk、任せろ!!」



俺「うおおおおおお!!!」



敵「バカめ!!ネギカモなんだよ!!」



シュパパパパ



俺「死んだ\(^o^)/ 守ってっていったじゃんか!!」



味方「ゴメソw なんか弾幕激しくて無理だったwww」



俺「(TдT)」



となることの方が多いがwww






実に興味深海。
まぁ実際、日本人は全体的にみんな周りの目を気にしすぎな気はする。
こういう記事↓とか見ると特に。
http://www.asahi.com/edu/news/TKY200909140178.html
空気読みすぎを10、空気読まなすぎを0とすると、3〜4ぐらいが一番人生楽しいと思うんだ。
飲み会での「とりあえずビールで」も、別に「とりあえず好きなので」でいいのにと思う今日この頃です。