発信×発進

秋の夜長っていいよね。




ふと自分のtweet数を見たら500超えてた。
多分英語でtweetしてるからここまで続いたんだろう。
日本語だったらブログで十分なわけだし。
ブログを日本語と英語の両方で書ければいいんだけども、
さすがにそれはきついんだよなぁ・・・。
それにしても英語は本当に自分の気持ちがダイレクトに出やすいw
実に面白い。
もっといろんなことを英語で表現できるようになりたいぜ。
ほんと母国語以外で他の人とコミュニケーションできたときの気持ちよさは異常ですw
イチロー風に言うと「ほぼイキかけました」ってレベル。
ぐへへ、人間の3大欲求は、食欲、睡眠欲、性欲だと言われているが、
そこに好奇心もつけて4大欲求にするべきだな!
ククク、いつか海外の女の子ともついったしてみたいぜ!!