人生の寄り道がしたい

たまに大学からの帰りに今まで通ったことがない道を通ったりすると、
意外な発見があって面白い。
今日は違う道通ったら「焼肉小倉優子」なんていう店を見つけたw
今度行ってみよう!・・・なんて気には全くならなかったがw



>かわいすぎる海女
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51512360.html



へぇー、海女かー。
前にばーちゃんがやってたなぁ。
おかげで生ウニ食い放題だったのはいいが、
個人的にウニはそんな好きじゃなかったから
子供の頃は全くありがたみを感じなかったなw
まぁスーパーとか行くとやばい値段で売ってるから
ネットで売ればいいのにと思う今日この頃だぜ。
んで、これどこの話なんだぜ?・・・



岩手県久慈市



って超地元じゃねーかwww
言葉のイントネーションとか聞き覚えありまくりんぐww
しかも動画見る限り、健気でいい感じの人っぽい。
お仕事がんばってください。



・・・クク、それにしてもこの前の八戸の市議さんといい、
今回の人といい最近地元が結構話題にのぼってる気がするぞ。
ちなみになんとかみうも確かこの辺りの出身だったように思う。
ヒャッハー、なんかネットで注目されると気持ちがいいぜ!!
この調子でがんばだぜ!!