もう九月も終わりっすよ

10月だああああああああああああああああああ!!!
うわあああああああああああああああああああ!!
明日から授業だああああああああああああああ!!




読書の秋ということで久しぶりに本読みました↓

陰日向に咲く

陰日向に咲く


読む前はこれほんとに面白いのかなーって感じでしたが、
実際に読んでみると案外面白かったです。
内容は、普通の生き方からはずれた人達がなんか交流して
いろいろ絡まって陰日向でも花は咲くみたいな話(?)です。
オムニバス形式なんですが、個人的には二番目の話が好みでした。
サブタイトルもかなりよくできてると思います。



時間割どーすっかな。
取りたいのを全部取るとすると16単位ぐらいになるわけだが、
さすがにそれはしんどいような・・・。
最初の授業に出てから決めるかー。
あとは、英語。これから1週間はガチで英語。
今日TOEFLのライティングやったら最低単語数に届いてなかった件・・・。
30分で300ワード。1分で10ワード。俺に足りないのは主に速さだ。