やっぱ祭りっていいよなぁ

というわけでここ数日間、母校の学祭に行ってきたぜ!
骨に付いてる肉食ったり、イライラ棒パーフェクトクリアしたり、
とある可憐なガールズのステージ前でロマンス打ったり、
エヴァピンボールで割といい点GETしたり、
また同じステージ前でふわふわ時間で跳んだり、
魔界を探検したりしたぜ!
なんつーか、今年はかなり企画が多くて近年稀に見るボリュームだったな。
最近抑圧的な生活を送っていたせいか、すげーみんなが輝いて見えたぜ・・・。
そして周りが企画していると自分も企画をしたくなるという衝動。
ただ、今は他にやるべきことがあるから、また今度かな。
そんなわけで日常に戻った今は明日の予習と昨日の復習をすることにする!
祭のおかげでMPもだいぶ回復したし、このまま突き進むぜ!!!!




以下、チラシの裏

  • サークルの雰囲気がここ数年で結構変わった気がするw

なんていうか、ちょっと爽やかになった感じ?w
人数も多くなって今後どうなっていくのか非常に楽しみですw


  • 国士無双テンパイしたけど、上がれなかった(´・ω・`)ショボーン

しかも次のツモで上がりとかどんだけー。


  • とあるランキングシステムが今年もあってびっくりw

いやー、あれ作るの楽しいんだよなー。
作為的に誰かしらがランクインするように作っていたのを思い出したぜw


  • なんかサバゲー同好会という団体が射撃の企画をしてたらしい。

うーん、同じような企画を4年前に提案したことがあったような・・・。
ってかサバゲー同好会入りてええええええええ!!


  • オタク芸 みんなでやれば こわくない

すごく腕が筋肉痛になりました><