とある土曜の日本橋

ソフマップの店員が「3本買ったら5%引きになりますよ^^」
とか言うから、3本買っちまった\(^o^)/
15kが飛んだ\(^o^)/
いやー、魔法のカードはほんと便利ダナー
とりあえず今後半年で魔法戦士シリーズをコンプリートしようかと思うw
いやー、課題を終わらせたあとの酒とエロゲは最高DA☆ZE!!





>一人旅はいいぞお前ら
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-280.html
やっべー、このスレ見てたらなんだか無性に旅行に行きたくなってきた。
伏見稲荷神社行きてええええええええええええ!!
季節的にも京都行くなら今だな。
冬になる前に行ってきたい。
白川郷は来年の夏に行こうかな。
西日本を回るなら大阪に住んでいる今がチャンスだぜ。




>222 名前: ノイズe(dion軍)[] 投稿日:2009/10/17(土) 21:12:40.01 ID:U1+wsvVO

>一人旅ができない男は人生を見つめ直せ
>一人旅しかできない男も人生を見つめ直せ




これはなんという名言w
まぁ確かに一人旅、二人旅、集団旅、それぞれにそれぞれの良さがあると思う。
二人旅は他より難易度が高いのが玉に瑕ですねw