ハンプティ・ダンプティ

>最強の父親と聞いて最初に思い浮かんだキャラ
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51363612.html


高槻巌はあるあるwwww
ってかあの夫妻の強さは異常w
ARMSかー懐かしいなー。
当時はリアル中2病だったので、HNを「キース」とかにしてたりwww
「バロールの魔眼」とかマジかっこよすぎだろ、常考・・・みたいなw
いや、今でも魔眼はかっこいいと思いますけどねw
最近のだとブリーチの一護の父親は確かに強そう。
雷禅は全盛期なら躯より強かったんだっけ?
パパスはパパスの剣がもっと強かったらなー。
映画もありならインディジョーンズの父親はある意味最強だと思うw
戦闘機を傘だけ使って撃墜したりとかねw




>人生における36のルール
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51525400.html


27.趣味と病気の差は紙一重


確かにw
どんな趣味でも熱中しすぎると病気と見られてもおかしくないw



5.2つのうちどちらか1つ悪いことをしなければいけないならば、まだやったことない方を選ぼう。


いいことでも悪いことでもやったことない方を選ぶ。
大抵、そっちの方が面白いから。




36.いずれにせよ友人はキミを愛してくれる


げー、マジで?w
べ、別にみんなに好かれても嬉しくもなんともないんだからね!!!