80円引きなら行かざるをえない

そういえば、そろそろ今期のアニメが始まったわけだが、
どれを視聴しようかなと・・・。



・エロ担当
れでぃ×ばとかなwwww
メインヒロイン1の髪型がテラドリルすぎて腹筋ブレイクしたwwwww
いや、明らかにドリルでかすぎるだろJK
天元突破なアニメじゃないんだからw
あとメインヒロイン2が腹黒な感じなのもよかった。



・ラッパ担当
ソラノヲト。今後どうなるかわからないけど、しばらく様子見ということで視聴。
なぜかラピュタが頭に浮かぶのは多分ラッパと西洋的な街並みのせい。



・幼女担当
はなまる幼稚園。マターリ担当でもある。
殺伐とした世の中だからこそ、こういうアニメが必要なんだぞ、と。
幼女分が足りない現代人にぜひ視聴をオススメしたい。



・シリアス担当(?)
ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド。
まぁなんとも言えないけど、シャフトだしとりあえず見とくか的なwwww




こんな感じですかね。あとは評判とか聞いて増やしたり減らしたり。
個人的にはエロ担当のれでぃ×ばとが今のところ一番面白いかなwwww