人生は選択肢の連続

貴方は疲れました。
今すぐにでも寝たいです。
でも明日までの課題がまだ終わっていません。



 リポビタンにする
 ユンケルにする
レッドブルにする



・・・ファイナルアンサー?


 考え直す
 ニコ動見ながら考え直す
→2ch見ながら考え直す



ひゃっはー。時間はまだあるぜ!!気分転換だぜ!!



(中略)



何もしてないまま数時間たった/(^o^)\ヤバイ



 レッドブル飲んでやる気出す
 レッドブル飲んでやる気出す
→成人式で配られたDVDワロタwwwwwwBGMが耳に残りまくりんぐりずりーwwww



カテジナさん、おかしいですよッ!!
どうして僕は何もしてないのに、時間が過ぎるんだッ!!
どうしてだッ!!どうしてッ!!



・・・人は自分のするべきことを認識しているにも関わらず、なぜそれができないのか?
明日は朝7時に起きると決めたのになぜ10時に起きてしまうのか。
僕の脳がいつもNOと言うんだ。・・・脳だけに。
まさに人生は全て次の二つから成り立っている。
できるけど、したくない。したいけど、できない。
・・・さて、



 課題に取り組む
 課題に取り組む
→課題に取り組む




重要なのは選択肢を選ぶということではなく、選択肢そのものを制限することかもしれない。