女の一番の化粧は笑顔

引用元はとあるアニメのサブタイトルです。
確かにその通り。



最近はまっていること。


  • コーラ

コーラっておいしいよね?
飲むとなんか元気出てくるし。神飲料ですね、はい。
DAKARAもいいがテンション上げたいときはコーラで決まり。
君もコーラ飲みなよぉ!!


ピコピコ+ドラムン=テンションアッパー
↓こんな感じの。
疾走感がたまらないぜ!!
すげーきもちいいです。超おすすめ。



姦染、彼女が見舞いに来ない理由などで有名な原画家
姦染も遂に4作目ですよ。ここまで続くってことは結構売れてるのかなw
まぁバイオハザードスキーかつエロゲスキーなら買う買う買っちゃう!!って感じの
ゲームだからなぁ。クク、かく言う私も3までコンプリートしてましてね・・・。


ちなみに4といえば、遂にジブリール4が発売されるようです。
http://frontwing.jp/product/djibril4/index.html
3はクソゲーだったが、4はどうなることやら・・・。
とりあえずプラグスーツ風変身スーツがとてもエロスなので期待ageですかね。
2の空中幼彩さんの絵は神がかっていたが、今作ではぜひ2レベルかそれ以上を・・・!!


  • ウィンナー

別名、ソーセージともいう。
なんかアルトバイエルンとかいうやつが超うまかった。
でも通常価格だと高くて買えねぇ。半額になったら買おう。
ウィンナーのおいしさはやっぱ価格相応だな。
安いのでおいしいやつはあまりない。。。
マスタード+ウィンナー+ビール=ムシャムシャゴクゴクプハー!!
ムシャムシャゴクゴクプハー!!
大事なことなので2回書きました。



以上をまとめると、
コーラ飲んでウインナーを肴にビール飲んでドラムンベース聞きながら
ジェントル佐々木のエロゲをするのがマイブームということになります。
・・・どうしてこうなったwww