牛丼ばっか食べてるどん

君は非の打ち所もないね
整った顔 はじける肌 華奢なスタイル
僕は君の非の打ち所になりたいんだ
なぜあんなのと付き合うの?って言わそうよ



春休みは夜型だったけど、最近は朝型にトランスフォーメーションしました。
でもせっかく朝8時前に起きたのに1限を逃してしまったのはどうしてなんだぜ・・・?
潜在的春休み延長したいよ症候群」?





Angel Beats!のオープニング。
何度見ても天使さんのピアノは神がかってるなって。
天使さんとTKがいるだけで視聴余裕ですよねwww
マジ2話のTKには盛大に吹いたわwwwwTwwwwKwwwwww



そして授業が始まると論文読む時間がかなり減る罠。
時間配分を見直す必要がありそうだな・・・。



研究室に新M1が入ってきた!
普通な感じの人で好印象でした。
あまり大きな声では言えないけど、院生はたまに変な人いるからねぇ・・・。
コミュ能力はどこいっても大事です。
人の振り見て我が振りなんとかです!



ところで、以前同期に「後輩がすごく優秀な人だったらいいな〜」と
話をしたら、「後輩が優秀だと自分と競合してしまうから嫌だ。
後輩は自分よりできない人がいい。」みたいなことを言われたのを思い出した。
言いたいことは非常によくわかる。
・・・が、やはり彼には賛同できない。
こういうのを価値観の相違っていうのかな。