大 勝 利 !!


STEINS;GATE」PC版 


発 売 決 定 



http://www.4gamer.net/games/108/G010892/20100421018/


キタ――(゚∀゚)――!!
神ゲーと名高いシュタゲが遂にPCに移植されますよ!!
箱買わないで待った甲斐があったわwwwww
マジ楽しみwwwwww




超次元ゲイム ネプテューヌ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52300502.html


え、これなんてエロゲ?w
絵が普通に好みすぎて困るww
特におっぱい的な意味でwww
これもPCに移植されないかなー。・・・18禁でw




最近は大学もかなり人が増えて、活気に満ちてきた今日この頃ですが、
自分自身の生活は春休みとあまり変わりがないという事実。
春は何かを始めるにはうってつけの季節なので何か新しいことでも
とは思うのだが・・・・・・なんかあるかな。
まぁ、春眠暁を覚えずっていうし。
ゆっくりと考えることにしよう。