五月病には気をつけよう

すごく忙しくてすごく暇な日々が交互に続けばメリハリがあっていいんだけど、
なんだか微妙に忙しい日がずっと続いている今日この頃。
そんなときはアニメを見るに限るのですが、working!!が普通に面白いと思います。
いやー、なんかworking!!を見てるとworkしたい気持ちに・・・・・・なったりはしませんが、
happyな気持ちにはなります多分w
しかし、姉3人妹1人とか主人公うらやま・・・・・・でもないな見た感じw




ところで先月から週一で京都に通ってるんですが、京都はほんと外国人たくさんいますね。
観光客っぽい人も多いですが、なんか普通に住んでるっぽい人も多いような気がします。
あと修学旅行生も多いか。まぁけいおんでも京都に行ってましたし、
JKの集団と遭遇したいなら京都に行けとそういうことでしょうかw




そして吹っ切れた律っちゃんがめちゃかわな件についてッ!!
髪型が変わると印象って本当に変わりますね〜(*´Д`)/ヽァ/ヽァ