素材が最高だが調理法が・・・

あぁ、料理の話じゃなくて、ジブリール4のことなんだ。
空中幼彩先生の絵はネ申だと思う。
でも、どうして・・・




どうしてッ!!


悪堕ちがッ!!


ないんだよああああああああああああああ!!




変身ヒロインっていったら悪堕ちだろふつうーーーーーーーーー!!orz
ほんと悪堕ち路線なら超神ゲーだっただけに非常に残念な今日この頃です。。。



しかしOPは何度見てもよくできてる。




 
私達は年齢を重ねるにつれて、 時間の価値をいっそう鋭く感じるようになる。
実際、時間以外のものはまるで大したものではないように映じてくる。
そしてこの点で、私達はいよいよ悲惨な人間になってくる。


そして今日は酒うまいDay。
明日もがんばるDay。