今度ベンチでご飯食べよう

キアヌ・リーブス、公園のベンチでの1人ランチをパパラッチされる
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1482794.html


すごく・・・かっこいいです。


モノを食べる時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 
独りで静かで豊かで・・・



みんなでわいわい楽しくご飯を食べるのもありだけど、
たまにはこういう風にどこかの公園のベンチで一人でご飯をたべるのもいいと思うのです。
・・・まぁ最近はほとんど一人ご飯なんだけどね!
しかしキアヌさんの人生の波乱万丈さはすごいですね・・・。
生い立ちが風貌に表れるという説にはそれなりに真実味がある気がする。



ちなみに服装といえば僕はこの1年間、下着以外で服を全く買ってないです。
着れれば何でもいいや的な。
なんていうか周りの人を気にしなくなるとそれにともなって外見にも
無頓着になっていくような気がしますね。
たまに業績がめちゃくちゃすごいんですが見た目だけすると浮浪者っぽい教授とかいますが、
ちょっとだけ気持ちがわかるなぁと思わなくもない今日このごろですw