GAGA△


イルカえろいです!




くっそワロタwです!
しかし七咲さんのかわいさは異常ですね!
特に声がやばいです!CVゆかな最強伝説です!
そして主人公はすごく変態でちょっとあたまおかしいですね! 


サザエさんの世界がループしてる事に気付いているキャラって
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51436859.html



中島「カツオ君、私とひとつになりたい?心も体もひとつになりたい?それはとてもとても気持ちのいいことなのよ」


カツオ「だが断る。」



http://www.f-denshi.com/000TokiwaJPN/16lebeg/010lbg.html


ディリクレ関数の積分(面積)はゼロって直観的には実感しにくいというかすごく不思議だ。
面積は縦×横って習うけど、じゃあ紙に鉛筆で「線」を引いたとしてその面積はゼロなのか?
って昔、悩んだのを思い出すな。世の中の一般的な「長さ」の概念って要はルベーグ測度的な意味での「長さ」なんだな。