どこか影のある表情がGOOD!


ED超角形!!
歩き方もいいね! 僕も大学から帰るときこんな歩き方をしてる気がするよw
Hurahura Tea Time!!





このシリーズ見てます。
なんかどこかで聞いたことがある訛り口調だなーと思ったら実況主は某りんご県出身なんですねw
サイレントヒルは3を少しやったことがあるけど途中で止まってるなぁ。
バイオと違ってあまり俺TUEEEEEEEEEEEできないからかなwwwww
あと開かないドアが多すぎてドア開閉しまくり隊としてはちょっと微妙。
・・・開かないドアなんて壁とどう違うって言うんだい?
お札でも貼ってあれば別かもしれないけど。
でも△さんのかっこよさはガチ。△さんかっけー!