冷やされたい

ねぇ冷やして!! 僕を冷やして!! 僕を冷やしてよ!!!


今日は外の気温が37℃だった。
さん、じゅう、ななど。
言葉の響きからして暑い。



とりあえず今日は今からノートPCをポチりたい。
10マソでcore i5でそこそこなグラボ積んだノートないかなーと
思って探してみたら意外となかった(´・ω・`)ショボーン
お金がありまくりだぜひゃっほう!!な状態ならvaio Zが理想なんだけどなー。
グラボさえいらなければレノボとかで高コスパフォなのを適当にチョイスすれば
いいのだが、やっぱグラボはいいの載せないとバイオ5とかCOWとかできない。
正直ゲフォ330mかラデ5650ぐらいは欲しい。
となるとvaioEかアリエンワーかマウスかそのあたりになってくるんだよな。
この中でコスパフォだとマウスだが・・・うーん、なかなか難しいところだ。
ってか最近のノートPCってなんでこんなに液晶がローエンドばっかなんだ?
TNしかないじゃん! IPSとかVAパネルのノート出してくれよ!
じゃないと視野角的に寝転がってネットとかできないんだよ!!
あー、そのうち3Dゲームも出来る超性能iPAD出ないかなー。



そして最近マウスの使いすぎのせいか右手首が痛い(´;ω;`)
ぐぐったらマウスが原因の腱鞘炎とかあるらしい。やばい。
これはトラックボール付きマウスを買ってくるか・・・?
あるいはおっ○いマウスパッドで手首を癒すべきか・・・。
うーむ、これは意外に深い問いだな。正攻法で行くか、思い切って脇道にそれてみるか。
爽やか紳士か変態紳士か。ゴールデン番組か深夜アニメか。巫女か腋巫女か。
パンツかパンツじゃないか。
・・・答えは何処に。


東方やっちゃった動画を見るとやっぱ是乃さんのもこたんの絵はとてもよいなぁと思う。
オワタエイジアも何度見てもエブリデイグッドプライス。