エロとグロは紙一重って

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6085.html


おっぱいキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


いやーマジでその辺のエロゲ並にエロかった第6話。
見てない人は人生のエロ分の3割ぐらい損してると思うので是非見ましょう!
6話だけで平均的1クールエロ分を補給できます!
アニメなので寸止めでしたが、エロゲならあの後確実に(ryでしたね!



そして最近はようやく期末テスト&レポートも大方終わって、そろそろ夏休み来ちゃうかなって
感じの日々。今年の夏休みはコミケに行こうかなと思っていたのだが、色々やることがあって
今年も無理かも・・・。でも恋姫無双のクリエイターズブックがかなり欲しいのでヤフオクとかに
流れたらげとしたいなぁ。あと萌将伝は先日コンプリートした。これで恋姫シリーズも終わりなのか
と思うとなんだか少し悲しい気持ちになった。
RPGでラスボスを倒してしまうのに躊躇するのと同じ気持ち。



夏休みはどう過ごそうか会議。とりあえず帰省は確定か。あまり気が進まないけど最近ほとんど
帰ってないので今年の夏はさすがに帰らないとまずい。青春18切符で二日かけて行くことになりそうだ。
しがない貧乏院生には新幹線とかとてもじゃないけど乗れないぜ・・・。
東京にもいくらか滞在しようかな。スカイツリーが完成していないのが残念だ。
地元に帰ったら久しぶりに中高の同級生と飲んだりしたいな。面白い話が出来そうだ。
しかし同級の誰それが結婚したとか聞くとほんとみんなそれぞれの人生を歩んでるんだなって気がするぜ。
アラウンド25はちょうど人生の分かれ道の時期だったりして?
まぁ実際これ以降はよっぽどのことがないと残りの人生が見える気がする。
・・・ということは逆に多くのことを変えるチャンスが一番あるのはアラウンド25、なのかな?