気がつけば8月か。

Airの季節ですね。飛行機雲追いかけちゃいます。



Augustと言えば、期末テストですね。
今週は期末テストだけで1週間が埋まってる感じです。
正直そろそろこうしたテストとかレポートから卒業したいなぁと思う今日この頃です。
ただ、やはり若いうちの詰め込みはとても大事だと思うので今のうちに限界までやれる分のことはやっておきたいですね。
夏以降はそろそろ生産的な「研究」に軸足を移したいところです。



そして萌将伝が楽しすぎて毎日やっている件wwwwww
華琳(曹操)が可愛すぎて生きてるのが辛い・・・。
やっぱこういう何気ない日常がいいんだよなぁ。
真恋姫の魏ルートラストが切なすぎただけに・・・。
華琳は基本完璧超人だけど意外と人間臭いところがいいんだよね!
あと一見するとエゴイスティックだけど実は結構周りのことを考えているところもいい!
そういう意味ではちょっとルルーシュと似ている(?)かもしれないwww
個人的にはすごく・・・好きです・・・。