到着〜

それで久しぶりの我が家ですよ。
「ただいま〜!!」
わくわくしながら戸を開けてみました。

・・・。

え〜反応がありません。
と思ったら奥のほうで声が。
行ってみると両親と妹がケンカ中。
なんでも明日着ていく浴衣がどうのこうの。
・・・・軽く無視されたんですか。そうですか。
歓迎の嵐を期待していた俺はなんだったのかと小一時間(ry
そして、それよりもショックな出来事が俺を襲った。

妹がツン(デレ?)&軽くコギャル化してるーーーー!!

例えるならドラマ版「電車男」の妹。まさにあんな感じ。
しかも背がやたら伸びてるし。中三で165って下手すれば抜かれるぞ俺・・・。
その調子で学校の成績も変えて欲しいものだが。
今のままじゃ地元の高校も危ないらしい。勉強しろ勉強。
一方親の方は相変わらず頼りなさすぎでした。
大丈夫かよほんと・・・。
まぁ俺が頑張るしかないな。
でも疲れてたので軽く妹をあしらって寝ました・・・。
明日は親戚回り&墓参りです。