発つ鳥、あとを濁す。

昨日はサークルのOB交えて飲みがありました。
結構飲んでた人が多かったですが、
俺は過去の過ちを繰り返さないように自粛しておきました。
まぁビールと日本酒しかなかったからっていう理由もあるけどね。
カクテルとかチューハイ系の甘さが大好きなのです。
今日の朝はさわやかに目覚めることが出来ました。
片づけが終わったらバイトに行かなければなりません。
テラダルス。







・・・今日のバイトも終了。明日はサークルの常駐か。
レポートも書かなきゃな。で、明後日はまたバイトか。
それで飲みあってまたバイトで・・・。
ってかなんでこんなスケジュール詰まってるの・・・。
激しく休みが欲しいんだがorz
睡眠時間減らすか。
6時間→4時間


・・・ダメだこれだと死んじゃう。




なんとなく今日の日記のリンク元見たら、某巨大掲示板の東大受験生スレ過去ログがあった。
しかも3月の。(ガクブル
・・・そういやあと二ヶ月ちょっとでセンターか。
この時期だとちょうど模試の結果が返ってくる頃だと思うけど、
判定はE以外当てにならないから気にするな。
本番が全てだから。
大受験生は数学に気をつけろ。正直数学で点を稼ぐのはオススメしない。
一橋受験生は数学で差をつけろ。パターンを一通り潰せば6割は取れる。
センターは最悪8割、できれば9割取りましょう。
とにもかくにも受験生はあと少しの辛抱なので頑張ってください。