光る風を追い越したい。

昨日はサークルの常駐がありました。
部室を片付けた後、徹夜してひたすらスマブラやってました。
先輩達ツヨス。ほとんど勝てなかったです・・・。
しかし徹夜ってやるとかなり体力削られるよなぁ。
これで今日バイトとかほんと勘弁。
ゲームやったり漫画読んだりしてる時間がすごく幸福に感じる今日この頃です。


今、兼サーすべきかどうか非常に迷っています。
これ以上忙しくなったら高確率で死ねるんだよなぁ。
とりあえず今やりたいのはテニスと映画製作。
テニスはテニス部→テニサー→消滅というヘタレルートを通ってきたわけだが、
来年授業でテニスを取るという方法もありなんだよな。
新しいテニサー入るなら今しかないんだがさてどうしようか。
映画の方は今度サークルを見学にいってみよう。
しかし、サークル3つ掛け持ち+バイトは絶対にやばい気がする。
もう少し考えてみるか。


ところでマザー3が発売するらしいですよ。
小学だか中学の頃にマザー2をやった記憶があるんだが、あれはマジ神ゲー
世界観とか特に。ラスボス戦で泣きそうになった。
ああゆう作品を子供のうちにできるってすごく幸せなことだと思う。
早く発売して欲しいですな。



なんとなく日記の題名変えてみました。
最近全然マターリしてないし。