買い物買い物ォォォォ!!!!

朝、目を覚ましてみると既に昼だった。
いつもなら自主休講するところだが、3限は出ることにした。
英語の授業。
出席取るしやたら当てるし日本語一切喋れないしで非常にうざいんだが、
友達から借りたノートがあるので余裕だったりする。
感謝感謝。この恩は一生忘れません。


で、立川に買い物に行ってきました。
目的は冬服の補強&ビッグカメラアニメイト
アニメイトは相変わらず腐女子がいっぱいいました。
生温かい目で見守りつつネギま!数冊げっと。
ネギま!はなんか色々耐えられなくなって最近定期購読入り。
あとブリーチとナルトとワンピの最新作が出てた。
・・・今度漫喫行ってくるか。
次、ビックカメラ
まずノートPCを物色しました。
なかなか高いです。購入はまだまだ先になりそう。
デジタルビデオカメラも欲しいけどこれもかなり高い。
スピーカーも(ry
DVDレコーダーも(ry
体脂肪測定付き体重計も(ry
とりあえずデスクトップPC買ってからだな・・・。
まぁ、電化製品は見てるだけで楽しいので特に何も買わなくても満足。
次、冬服。
例によって立川ルミネ。
アウターはあるのでインナーとボトムをさがす。
オシャレ店員のいてつくはどうをかわしつついろいろと物色しまくる。
よさげなの発見。・・・・が高い。
シャツで5k。これが2k〜3kならいいんだが、世の中そう甘くない。
・・・・5kか。スタに10回もいけるんだよな。
でも来年も着るしここは行くしかない!
ってなわけでシャツ購入。
・・・・でもシャツって別に冬服じゃないような。
あ、でも長袖だし別にいいよね。
少し混乱しつつ次のエモノにとりかかる。
が、なんか疲れていたので帰ることにする。
下も買うと高いんだよなぁ・・・。
ウニでもジーンズ一本4kぐらいするし。
それぐらい出すんだったらリバイスとかエドウィンみたいなブランド物買った方がよさそうだ。
長く履くものだしね。





ネギま12巻はエヴァ様絶好調でテラモエス。
ちなみに俺のネギまお気に入りキャラは龍宮隊長、エヴァ様、佐倉愛衣辺り。
龍宮隊長にはどこまでもついていきます!
エヴァ様には血を吸われたい。
愛衣はなんか好きだw
最近はこの3人が大活躍してて最高です。