週末ほど嫌なものはない罠。

昨日はサークルの反省会&打ち上げ飲みがありました。
周りがA4数枚ほどのレジュメを持ってきている中で、
俺だけA4半分もいってなかったり。
色々思ったことはあるはずなんだけど、学祭終ったらほとんど忘れてましたorz
そのあとOB含めて飲みで俺はなぜかOBの人とばかり喋ってました。
しばらくしてニ次会に移行。
I上さん宅でひたすら東方をやるという素敵な企画です。
午前4時ぐらいまでやり続けました。
家帰ったら即ばたんきゅです。
んで12時ごろ起きて近くのハンバーグ屋で飯食って、
同人企画レジュメに着手。
しかしレジュメが完成してもこの企画案を出すかどうかは考え中。
で、午後4時からバイトです。
プールガード中、うっかりあくびしたら怒られましたorz
ってか売上が目標に届かないからってすぐ人件費がどうのこうの言うのはやめようぜ・・・。
そんなこんなで今日も終了。
明日も朝からバイトか・・・・。