嬉しいのか悲しいのか。

はい今日も朝からバイトです。あー、だりー、行きたくねー。
今日はFOのテストがありました。
上からいい加減取れと圧力をかけられたので自分からやりたいって言いました。
ほんとはやりたくな(ry
それで一応合格してしまいました。
これで来週からFOが入ります。あー、マンドクセ。
時給変わらないしずっと研修生やってちゃダメですか。そうですか。
先輩から有料プログラムいれちゃうよ?とか言われたし、
そろそろマジで戦力扱いされそうな雰囲気です。
これじゃ辞めるに辞められない罠。
早く新人さんが入りますように・・・。


最近ネギまにはまってるんだが、作中でたまに気になる言い回しが
あって作者の赤松さんのことを調べてみた。
そしたら彼はC大文学部卒でした。
・・・・・・なるほどなぁ、そりゃ納得だ。
じゃなきゃトルストイなんて単語出てこないわ。
「精神は肉体の影響を受ける」なんてセリフも。
で、赤松さんは大学時代アニ研漫研、映画研の三つに所属していたらしい。
・・・・なんか俺と考えることが似てるなぁ。
生憎うちの大学には映画研しかなかったが。
まぁそのかわり何でも企画サークルがあるんだけどね。


久しぶりにギルティやったら結構腕が落ちてたorz
ディズィーいいよディズィー。
最後のつららコンボはなんとか決められるようになりました。
しかしもっと精進しないと周りの人たちには勝てないです。
ゲーセンデビューへの道もなかなか険しいものがありますなぁ。