一週間が始まる日。

・・・・いきなり寝坊した罠。
起きたら既に11時過ぎてた。もちろん2限あぼんぬ。
明日からはもっと手の届かないところに目覚まし時計を置こう・・・。
3限はなんとか出てスタで飯食って家帰りました。
スタはいいね。心が癒される。
家では同人レジュメの続きをぼちぼちと書きました。
授業中にも考えていたんだがキャラ設定をメインに。
まぁ一通りはできているからちょこっと修正した程度。
んで、休憩中に東方をやる。


・・・・紅魔郷初めてクリアできた。
今日はついてるかもしれない。すごく嬉しい。
調子乗ってエクストラやったら妹に瞬殺されたけどorz
ちなみに東方のキャラで一番好きなのはレミリア。血を(ry
次に好きなのはアリスか咲夜かな。