それは舞い散る木の葉のように。

起きたら10時(ry
フラ語サボってスポ法受けて、3限サボって4限は出ました。
そのあとは買い物しに立川へ。
いい加減まともなアウター買わないと冬を越せない罠。
と、その前にビックカメラでプリンタを物色してみる。
やっぱキャノンかなぁ・・・。
顔料インク搭載してるから文書もきれいに印刷できるらしいし。
20kぐらいの複合機に目をつけておく。
で、メインの冬服選びへ。
ルミネを適当に回ってみる。
・・・・うーん、微妙。コート系が少ない。
次はマルイへ。
平日の夜なせいかやたら客が少ない。
→店員と客が一対一になりやすい。
→声をかけられることが必然的に多くなる。
→orz
いや、まぁ別にそんな嫌ってわけじゃないんだけど、
もっとゆっくり見させろよっていう・・・。
にしても冬のアウターは高いなぁ。
最低でも15k〜って感じだった。マルイだからか・・・?
結局いてつく波動に耐え切れず20分ぐらいで離脱。
そして初めての伊勢丹へ。
・・・・なんかすごく高級感が漂っているのは気のせいでしょうか。
とりあえずフロア案内を見てみた。
5F紳士服・・・あるまーに、こむでぎゃるそん、ばーばりー、こむさでもーどetc。



ちょwwwwwむりwwwwww

確かにちょっと値が張っても質がいいものは欲しいさ。
でもさすがにこれは値がはりすぎるような気がするんだが・・・。
と物怖じしつつも見てみるだけはタダだし行ってみることにする。
・・・だめだ客が少なすぎる。


弾幕薄いよ!!なにやってんの!!


仕方ないので靴売り場に緊急避難。
そういや靴一足しかなかったな。なんか買っていこうか。
色々物色してたら店員のお姉さんが絡んできた。


「何かお探しでs」
「I'm iust looking!!!HAHAHAHAHA!!!!」

なんて言ったらドン引きされるよなぁなんて思いつつ、
よさげな靴のサイズ合わせを頼む。
さすが伊勢丹だけあって接客レベルは高い印象。
それで色々試してクラークスっていうメーカーの靴をチョイス。
英国の有名ブランドらしい。
えーと値段が20k・・・・・・・・って高いよ!!高すぎだよ!!


・・・いや待てよ。俺の場合靴は一度買ったら3年は履くし、
一年ちょっとしか持たない靴を2足買うぐらいなら、
それなりに質がよくて3年以上も持つ靴を一足買ったほうがいいよな。
考え直した結果、購入してしまった。
・・・あれだ、人生は冒険だ
これしきどうということはない!多分







・・・・・あれ冬服は(ry


結局何しに立川まで行ったのかわかりませんorz