這い寄るレポート。

・・・・今日も起きたら11時かぁ。
こりゃ自主休講するしかないな。
最近は全食事の半分以上がうどんなんだがそろそろ飽きてきた。
でもお金ないし頑張って耐え忍ぶしかないな。
で、飯を食った後は早速レポートに取り掛かる。
2時間ほどで終了。読み返してみるとかなり電波(ry
構成とかろくに考えないで突っ走るとこういうことになるのね・・・。
でもまぁ出せばなんとかなるでしょう。
さーて、その前に東方でもしますか。


・・・・。


永夜抄のエクストラ、なんとかフェニックスまでたどり着く。
ふむ、これはクリアも時間の問題だな・・・。
しかし永夜はパターンが多いなぁ。
俺はガチ避けの方がやっぱ好きだ。


で、しばらくして大学の情センいってレポート印刷して教務課に提出する。
今日の主な仕事はこれで終わり。
・・・・と思いきやもう一本レポート書かなきゃだめだったんだorz
まぁ夜書けばいっか。
銀行に行くついでに東西書店に寄る。NHKへようこその新刊を発見。購入。
家帰って早速見る。


・・・・。


みなさん最高ですかー!? 最高でーす!!

福永ほうげんもびっくりの面白さですよ。
ラストの岬ちゃんとかかなりの衝撃だったしね。
メンヘルな柏先輩も大好きです。
そういえば未だにリアルでメンヘラーな女の子は見たことないなぁ・・・。
2chでそれっぽい女コテならたくさんいるんだが。
一度実際に会ってみたいものですな。