吉祥寺にて。

今日はイベント盛りだくさんの日でした。
まず朝起きて二限終わる5分前に行ったらもう既に終わってたorz
せっかく書いたレポート出せず。無念・・・。
その後3限の英語に出たんだが、なんかグループワークとかやった。
ずっと黙ってたら他の人が発表してくれた。感謝。

それで家に帰って東方をやる。妖々夢エキストラ。
最後から二番目のスペルまでいったんだがそこで終わる。もう一歩


高校の友達と飲みに吉祥寺までいく。
サークルの先輩がバイトしている吉野家を過ぎて、
すずめのおやどっていう居酒屋へ。目当ては飲み放題900円。
が、酒や料理が出るの遅すぎてあまり飲めず。
いくら飲み放題でも飲めなきゃ意味ないだろ!!
仕方ないのでそのまま二次会へ。
いせやっていう有名な居酒屋へいく。
焼き鳥一本80円。割と安め。
かなりの老舗らしく、昭和の匂いがしました。これぞ居酒屋って感じ。
ちなみに友達とどんな話をしたのかというと、まぁ高校の思い出やら、
進路やら、バイトやらサークルやら、趣味の話など。
俺の友達の数少ない一般人です。貴重です。
なのでそれ系の話は自主規制。
・・・・・・それでもコミケと2chの話は出してしまったけど。
寛容な友達でよかったです。
にしても進路はどうしよっかなぁ・・・。
その友達はロースクール行く気満々なんだが・・・・俺も院行こうかな。
少なくとも就職は微妙かも。
基本的に組織には向いてない性格だし。
・・・まぁ、それは来年考えよ。
で、2次会終ったあとはゲーセンへ誘惑。成功。
QMAをやる。やった!!初級魔術師になった!!
太鼓の達人をやる。初めてなのになぜか結構できる俺。
bm98で培った能力がこんなところで役に立つとは・・・。
でも難易度難しいはさすがに難しかったです。
しばらくやって終電が近くなってきたのでこれにてお開き。



・・・・・金融概論の宿題明日までな罠orz