冷たい雨。冬の到来か。

昨日、今日とバイトでした。
まぁ、それは別にどうでもいいとして冬服がありません。
昨日帰ってくるときとか寒くて死ぬかと思いました。
そろそろ秋物のジャケットだけじゃ生きていけない季節です・・・。
防寒性だけを考えればダウンジャケットが最強なんだけど、
あれは機動性が大幅に低下するんだよなぁ・・・。
レザーは防寒性、機動性ともに高そうだが如何せんコストが半端ないし・・・。
いずれにしても早く何かしらの耐冬アウターを買わないと凍死しそうです。


さて、今日は積み本崩しに精を出しました。

脳と仮想

脳と仮想

半分ぐらいしか読んでないですが、なかなか面白いです。
最初は「意識とは〜」といった考察をしているのかなって思って借りたんだけど、
それは脳内現象の一言で片付けられてたり。
主眼は意識(というか脳)が生み出す「仮想」でそれがいかに大切かについて云々。



・・・ところで遂に水月手に入れちゃいましたよ。
サークルの先輩、ありがとう。感謝。
これはとても楽しめそうです。
そしてシンフォニックレイン積んでる件についてorz