えーりん、えーりん!!

今日も朝起きたら10時・・・・だったんだけどなんとか2限に間に合いました。
先生変わってた。前より楽そう。でも授業は出ます。多分。
そのあとマックいって3限は読書して今日は終了。
帰ってきて東方やったり本読んでたりしてたらいつのまにか夜になってた。
食べるものがないので買出しへ。
行きつけのスーパーでクリスマスソングが流れてた。
・・・なんとなく気分が凹んだorz
で、今日の夕食はキャラメルコーンとインスタント焼きそばと。
相変わらずろくなもん食ってない気がしますが、
サプリメントで栄養補給すれば大丈夫でしょう。


それで、いきなりお袋から電話が来る。
正月はいつ帰ってくるんだゴルァ!!とのこと。
うはwwwちょwwww待wwwww
ネットで指定席が空いているか見てみる。
・・・・。早く予約しないとマズス。
で、妹を出させる。
今年高校受験なのだが、いまいち成績が振るってないみたいなので喝を入れる。
地元の統一テストでC判定だったらしい。
志望校が俺の母校より2ランクぐらい下なわけだが・・・。
仕方ない、帰ったら集中講義してやるか。
こんな調子で大学いけるのか心配になってきた・・・。
俺としては、もし国立大学が無理っぽかったらどっかの声優プロダクションに(ry
そういやお土産考えておかないとな。
地元のオタ友にはコミケの戦利品を見せびらかすとして、
一般友人には何を買っていこうか。適当に食い物でいっかー。


以下、夏に帰ったときの会話。
お袋「彼女の一人や二人連れてきなさいよ!!」
妹「お兄ちゃん、まだ彼女いないのー?あはは」
俺「・・・。(こちとら二次元で忙しいんだよ!!とか言えないよなー絶対)」
親父「・・・・・・・・・・・。(テレビ見てる)」
ちなみに妹は中2にして彼氏ができて今は別れたとか。
最近のませガキはこれだから困る・・・。
そういや今は妹が使ってる元俺の机の引出しに剛田を入れっぱなしにして
出てきた記憶があるんだけど、結局どうなったんだろあれ・・・。