ダメな日。

目覚まし時計が全く機能していない件について。
ちゃんとセットしておいたはずなのに起きたら11時とかシャレにならないって。
おかげでフラ語とスポ法に出られなかったじゃないか。
フラ語は早くテストの答案をもらわないと・・・。
スポ法はあと1回ぐらいしか休めないんじゃね?
で、そのあと3限の集合と位相に久しぶりに出る。
同値関係とか紛らわしすぎ。=で結ばれる関係かと思った罠。
同値が最初に来るのがいけない。関係同値の方が絶対分かりやすいって。
4限はなんとか基礎科学。3人目の先生です。
いきなり数式書きまくりです。もちろん説明は意味不明。というか速すぎ。
でもプリントがかなり分かりやすい&宿題もレポートも出さないので問題なし。
この授業、今年に限れば多分トップクラスの単位の取りやすさだと思う。


そして今日の大学パートは終了。
家に帰って東方やったり水月やったり部屋掃除したり。
東方は永夜のエクストラクリアしました。長かった・・・。
フジヤマヴォルケイノと蓬莱人形に何度虐殺されたことか。
今後の目標はハード以上でファイナルBクリア。
・・・あと2ヶ月ぐらいはかかりそうだorz


水月が面白すぎる件について。
これは久々に良作の予感。
和風伝奇モノは大好きですよ。
伏線も序盤でかなりばら撒いてあるし、後半の謎解きが楽しみだ。
そして雪さんハァハァ
あのタイプのメイドさんは初めて見ましたよ。個人的にすごくいいです。テラモエス。