ヒキコモリな日

今日は9時に起きたんですが、金融概論サボっちゃいました。
でもまぁ他にやることはやりましたよ。
数学のプリント補給してレポートに備えたり、生協で教科書注文したり、
他の宿題印刷したり。あとはやるだけです。
・・・・帰ったきたあとはずっと東方と水月してたけどね。
東方は少しだけのつもりが気が付いたら数時間単位でやってる罠。
中毒性高いんだよなぁ・・・。


で、水月神ゲーな件について。
雪さん、雪さん、雪さん、雪さん、雪さん!!!
パジャマ姿ハァハァハァハァ
雪さんシナリオがマジ神。今までやったエロゲシナリオベスト5に入るかも。
雪さんには敵わないが、那波もかなり好きだ。
ラストのあの那波ヤバスギ。テラモエス。
那波ルートのシナリオ自体は?マークだらけだったけどな。
謎の深さはAir並じゃね?って思った。
まぁ、こういうのは別に嫌いじゃないし全然おKだが。
いやー、久々にシナリオが良いゲームをやってほんと気分がいいよ。
あとはツンデレと幼女と幼馴染とメガネっこと・・・。
フフ、まだまだ楽しめそうですなW
ちなみに俺はこうゆうシナリオ重視ゲーをやる時はHシーンは極力飛ばしてます。
理由はなんか見ているこっちが恥ずかしくなるから。
正直なくてもいいくらい。
ただし、抜きゲーの場合は逆で、シナリオなんてどうでもいいから、
お前らちゃんとやることやれよと。
満足できるシチュをもってこいよと。
最近はシナリオ重視ですが・・・。
エロはまぁネットで一日数冊は同人誌落としてるしなぁ・・・。
そこであまりみつけられないような特殊シチュがあるエロゲなら買いに走りますが、
そうでなければ普通の抜きゲーはほとんど購入しませんな。
水月クリアしたらクロスチャンネルでもやろうかな。


・・・うーん、やっぱ今時SFの要素が入ったシナリオなんてありきたりだよなぁ。
少し考え直してみよう・・・。