ショックな日。

今日、10時32分現在。とても凹んでいますorz
さっきフラ語の中間テストの答案を回収してきたわけですが、
予想以上に点数が悪かったです。
58点でした。一回目のテストが26点なので合わせて84点。
全3回のテストで平均50いかないと単位がもらえないため、
最後の期末テストでは最低で66点取らないといけませんorz
授業全然出てないから平常点みたいな救済処置とかないだろうし、
これはかなりガチでやらないと厳しいかも。
リスニングなければ楽勝だと思うんだけどなぁ・・・。
にしても中間結構自信あったのになんでこんな悪いんだ?と思ったら、
アクセント記号付け忘れていたせいみたいですorz
それだけでマイナス1点とかやってらんねー。
10点以上損してるっての・・・。
期末テストでリスニングの配点が中間と同じ25点だとすると、
文法問題が全問正解+リスニングでが一問正解でようやく76点か・・・。
おいおいこりゃ冬休みもフラ語やんなきゃだめっぽいぞ勘弁してくれよ・・・。
くっ、一回目のテストの時、辞書を持ってきていさえすれば・・・。