サラマンダーの日。

珍しく9時に起きたんですが、二度寝したら11時になってました。
ニ外?何それ?
スポ法2週連続でサボっちゃったんだけど大丈夫だろうか・・・。
もうこれ以上はサボれないかもorz
3限は例によって読書タイム。
4限は普通に面白かった。超伝導の話。早くコンピュータに応用してくれよ。
CPUの性能向上もそろそろ限界に近いみたいだし。


今日の食事
朝ご飯 柿の種3パック 約600kcal
昼ご飯 カップめん   約600kcal
夕ご飯 カップやきそば 約600kcal
夜食  酒と冷凍食品  約600kcal

・・・大丈夫。ほうれん草のおひたしぐらいは作るから。


さて、もうすぐクリスマスなわけだが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
えー、俺は毎年同じなのでもはや言う必要はありません。
でもやっぱクリスマスをほんとに一人で過ごすのはやめた方がいいかと。
恋人とは言わなくてもせめて気の合う友人か家族と過ごしましょう。
バイト先の友達の友達の話なんだけど、そいつは去年のクリスマスを
一人でお風呂にバラの花を浮かべて入り、ワインとケーキで乾杯したんだと。
・・・正直悲しすぎです。痛いです。
万が一、一緒に過ごす友達も家族もいないYO!!なんて人がいたら、
敢えて言おう!!そのための2chであると!!