chaos in the room

近いうちに部屋を掃除しなくては・・・。
このままじゃその辺に散乱してあるCDを割り放題ってもんだ。
乱れた生活習慣も直そう。12時に寝て朝7時に起きるのが理想だ。
今日は12時に起きてしまってエウレカを見逃してしまった。なんたる不覚。


なんとなくツタヤに寄ったらオンラインクーポンやってた。ラッキー。
ここぞとばかりに映画とCDを借りてきた。ウマウマ。
CDはALIPROのアルバム借りようとしたら全部なかったorz
ナイトウィッシュのベストがないのは何の嫌がらせかと・・・。
まぁB’zのベストが手に入ったからよしとするか。

映画は「イレイザーヘッド」と「震える舌」が見つけられなかったorz
サイレンも借りたかったが新作だしなー。
CUREのDVD版がないとかありえね。


アイロボット見ました。
よくあるストーリーとよくあるアクション。
ラスボスの主張はゲームとアニメで数回は聞いたことがあるような。
見所は・・・・・・キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
・・・って違った。ターミナルと間違ったorz。
ウィル・スミスはどうでもいいや。
最初ロボットにゴーストが宿るとか博士が言ったのを聞いたときは、
それなんの攻殻機動隊?って思っちゃったよ。


・・・ロボットが自由意志を持つ時代がいつか来るのだろうか。
どうせその時にはこの世にいないと思うけど、
一度でいいから見たかったなぁ・・・。













メイドさんロボットを。