春の息吹を感じた日。

暖かかったなー。もう春かな・・・。


今日はほぼ一日中サークル活動の方に従事してました。
その後帰ってきてからは久しぶりにはぴねす!をやりました。
・・・最近はちょっとはぴねすが足りてないからねorz
ものすごく成績通知表が怖いです。実家に送られるとかマジ勘弁・・・。


小雪さんシナリオクリアしました。
相変わらずシナリオは微妙ですが、まぁ絵がゴッドなので気にしないことにする。
なんかこういった学園モノはやってるこっちの方が恥ずかしくなってきますね。
「ちょ・・・保健室をそういうことに使うなよ・・・うわ見てられね・・・///」
とか独り言を呟きつつ、そういったシーンを軽くスルーしている今日この頃。
エロゲなのにエロはスルーとかまさにあんこの入っていないたいやきを食ってるようなもの。
・・・ここでたいやきに反応した香具師は乙。
でもこういう萌えゲーとかシナリオ重視ゲーはぶっちゃけエロなくてもいいや。
世の中にはそれ専用のジャンルが存在するわけだし・・・


・・・ちなみに表題は伊吹と息吹でかけてあります。
表題みたいな日がもうすぐ・・・。

以下独り内輪ネタ。スルー推奨





それから恋愛は高校までの間に一度はしておくべきだと思う。
大学に入るといい意味でも悪い意味でもみんな大人になるからな・・・。
しかし、授業でたまたま近くに座った女の子に話し掛けて色々と親しくなって
付き合うようになったとかそれなんて(ryだよほんと。
例大祭目的でこっちに来たらきっちりと問い詰めてやるからなYよ。


恋愛話(リアル)ってオタ仲間だと割と禁忌というか触れてはならない(?)領域
みたくなっているわけだが、巷では思った以上に関心が高いんだよな。
テニサーとか男だけで飲みにいくと誰々が可愛いとかそんな話ばかりになる。
ところがオタ仲間で飲みにいくと誰(二次元)は俺のだとかそんな話ばかりになる。
だから後者に慣れきっていると、いざリアルな話題を振られたときに非常に困るわけだ。
「僕は〇〇さんですかね。少しツンデレなところが好きです。テラカワイス」などと
口走ってしまったら弁明のしようがない。
・・・つまり、もっと一般人と接しろということだぞKよ。


まぁ二人ともこの日記は見ていないだろうが。