ニート、今日もまた。

雨の日はあまり外に出たくない=家でごろごろイヤッホウ!!


「処刑人」見ました。
神の訓示を受けたという二人の兄弟が世に蔓延る悪党を片っ端から駆逐していくという
エキセントリックな映画です。他にもオカマな現役FBI捜査官やマヌケなイタリア人の仲間
、凄腕の殺し屋などが登場します。ほぼ全員イカレてます。
雰囲気はその内容の割には軽めでコメディ感覚で見れます。
人はバンバン死ぬけどあまり不快感は感じません。主役兄弟がクールでかっこいいのも
手伝って爽快感の方が強いです。
ただアクションシーンは改善の余地ありです。もう少し動いた方がいいかなぁと。


この前ツタヤで借りてきたCDが久々に当たりでした。

レジェンダリィ・テイルズ

レジェンダリィ・テイルズ

ラプソディーは要チェックと・・・。
音楽のジャンル的にはシンフォニックメタルというらしいですが、
個人的にこういうのかなり好きです。



はぴねす春姫ルートクリア〜。今までやったエロゲの中でもトップレベルのバカップ
ぶりというか君達ラブラブしすぎというか、すごくいたたまれない気持ちになりました。
これがいわゆるラブコメというものなんだな。中毒性が、高そうだ・・・。