空白の資格欄。

何もないのはちと寂しい。後でTOEICでも受けるか。


今日は塾講の面接がありました。筆記試験は英語で出来は問題なし。
ただ一瞬bringedとか書きそうになってorz
現時点での英語力は去年の同時期のそれに比べて3割減って感じだ・・・。
ロイヤル英文法片手に授業しちゃダメですか?そうですか。



そのあとは大学の図書館に行ってきました。
延滞した本を返して、新たに4冊ほど借りてきました。
・・・ごめんなさい、また延滞するのが確実ですorz
2週間は短いよ。少しは国立図書館を見習って欲しいよ・・・。
今のところ一週間に一冊のペースで本を読んでいるわけだが、
これじゃあ一年に読めるのはたかだか50冊でしかない。
自分の脳内処理速度にはほとほと失望させられる。
・・・実際は単に時間の使い方が悪いだけだけどねorz



ビューティフルマインド見ました。
ラッセル・クロウグラディエーターのイメージしかないから、
ちょっと違和感。数学者なのに筋肉もりもりです。
まぁまぁ面白かったが、やはりハリウッドは最後に何でも
「愛」にこじつけすぎる感があるな・・・。
・・・あれですか、ナッシュ均衡ですか。
この映画見てからちょっと数学をやる気になりましたよ。
ちなみにこの映画のネタはほんとよくあるアレ(?)です。



かしまし面白い。というか見てると見ていられない。
昨日とか四角関係(?)でしたよ。
個人的にはずむ君はスゴクイイデス。ハァハァ。






えーりんえーりん助けてえーりん!!!!
ビートまりおイイヨイイヨー。