半分の一日を過ごす空。

起きたの午後2時orzorzorzorz
目覚まし時計はセットしておいたはずなんだが・・・。
二度寝した記憶すらない。


そんなわけで今日は特別なイベントもなく、
天気も悪いので本読んだりゲームしたり。
つまりひき(ryな生活を営んだわけだ。
はぴねす、すももルートクリア〜。
これでやっと伊吹ルートがプレイできるんだあああああ!!!!
本当にありがとうございました><



コンフィデンス見ました。
ユージュアルサスペクツで耐性が付いてた俺はびくともしません。
先が読める読める。というわけでいまいちでした。



久しぶりにドラえもん見たらしずかちゃんとのびたママが、
相変わらずよかった。ドラえもんはDQNだが。
今の見てるとやっぱ昔のドラえもんが恋しくなるなぁ・・・。



さて、明日は国公立大二次試験の日なわけでちょっと懐かしくなって
2chの去年のスレを見てみた。今見てもドキドキな罠。
いやー、あれから一年も経つんだねー。
受験板にいたあの頃が2chやってきた中で一番楽しかった気がする・・・。
そして大生板にいくと堕落(ry
・・・いやサロンもあったかw








・・・いかんいかん。過去を振り返っても仕方が無い。
前向きに生きなければ!!



・・・だから、まずは伊吹ルートのことだけ考えればいいんだ!!!
その先にきっと今まで体験し得なかった何かがあるはずだ!
そうさ。漢なら や る し か な い ん だ ッ !!!




最近mixiやってみようかなーって思うんだけど、
mixiで日記を書く場合この日記みたいな内容は書けないんだよな・・・。
2chのコミュとか入ってみたいんだけど、そうするとリア友にも
ネラーってことがばれる可能性がある。
エロゲ関連のコミュ入ったら(ry
う、うーん、ちょっと考えてみよう。