雑居ビルの二階。

今日はなんとか9時前に起きて、なんともすがすがしい朝だ。
でも少し東方をしたら午後3時なんて結局はいつもと同じだというのか。
いいだろう。



俺はここで「自由意志」のカードを場にセットし、ドロー!!!
「とりあえず本屋へいく」のカードで「ひきこもり」を撃破!!
さらにここでリバースカードオープン!!
「漫喫へいく」と「自由意志」のコンボでプレイヤーにダイレクトアタック!!
・・・廃人ポイント−5000により俺の勝利!!!



そんなわけで本屋で萌えるるぶ2006年度版を熟読してきました。
今の時代、メイドさんはお茶を出してくれるに留まらず、
マッサージはもちろんヘアカットまでしてくれるようです・・・。
しかもシートにジオン軍のマークまであったり。
世も末ですね。
・・・どうせならスク水ゴホンゴホン



漫喫というのはとても不思議な空間です。
まず店員の声がたまに聞き取れなかったりします。
もちろんこっちと目を合わせたりなんてことはまずないです。
ブースに入ってひと段落したのも束の間、隣から奇声が聞こえてきたりします。
二人用のブースに入っていく男女は一体何がしたいんでしょうか。
漫画読みながらデートとはなんともシャレてますね。
漫画がたまにべとべとしてる時があるんですが、これは仕様ですか。
・・・だがそれがいい
この感覚は吉野家現象と名づけよう。
あの殺伐さとはまた一味違うが、何か共通したものがある気がする。



所感
カイジは神漫画。
・ホリックはいい加減ひまわりちゃんのフラグを消化して欲しい。
デスノ見るの忘れた。
・ナルトは思ったよりよかった。
彼岸島ワロスwwww
・ひょっとしてそれはギャグで言ってるのかwwww


カイジは超絶面白かった。
ああいう心理描写メインの漫画とか映画は大好きですよ。
他にも見たい漫画がたくさんあったのだが、
黙示禄カイジ13巻見るので精一杯だった罠。
まぁでもそれぐらいの価値はあったかな。満足です。
あ、クロマティ高校では大いに笑わせていただきました。
久しぶりの漫喫でしたが非常に楽しい時間を過ごせました。