だからー、雨だと部屋出る気に(ry

今日は朝8時に起きました。健康、健康。




・・・・エウレカ見逃したorzorzorz
プリキュアはどうでもいいのでゾイドは確保。ついでにガッシュも。
ゾイドは最初見てそれからしばらく経ってまた見だしたんだけど、
なかなか面白い。初代並に良いシナリオだと思います。
やっぱゾイドは戦争モノに限るね。



そして今日もまた東方。文花帖レベル10までいきました。
ここから先は・・・・・・かなりの時間が要りそうですorz
レベル5ぐらいから、ちょwwwこれ無理だろwwww的な
ステージがちらほら見え始めてくるわけですが、まだ妖々夢のPHも
クリアしていない俺にどうしろと・・・。
Exを見ることができるのはまだ当分先になりそうですねorz



はぴねすコンプ達成ー!!!!
沙耶&伊吹ルートよかったです。シナリオはツッコミどころ満載ですが、
伊吹がかわいいので許す。全て許す。沙耶もヨカタ。
いやー久しぶりに萌えつきました。
絵にはまると自然と儲になる気持ちがわかった気がする。
ってか伊吹と沙耶がサブヒロインってどーゆうことだよ!
あやまれっ!!伊吹様にあやまれっ!!(AAry
FDマダー?




久しぶりに買い物行ってきた。(日付は今日だけどほんとは昨日)
俺が買い物で徹底していることは、原則として、
・肉類は100g100円以下
カップめんは400kcal以上で100円前後
・インスタントめんは五つ入って250円以下
・しめじは一房(?)100円以下。(できれば2房で)
・ピーマンは5つ入って100円前後。
・紙パックの飲み物は100円以下
・お菓子類は値段の3倍以上のkcalがあること
・チューハイは一缶100円前後
・惣菜・魚・乳製品はできるだけ閉店間際の半額セールを狙う。
・野菜ジュース・2㍑ジュースは200円以下で
他にもあるけど長くなるので省略。


基本戦略はスパゲティ主食で+蛋白源として肉+野菜ジュースorサプリ。
スパゲティは1kg200円で売ってるから一日500g食べるとして
約2000kcal。他合わせれば余裕で2500kcalぐらいはいくわけだ。
つまり一日200円もあれば生きていける。
ビタミン系はサプリで取れるとして問題はミネラルか。
これもサプリという手があるが、俺はここでダカラをオススメしたい。
ダカラには100ml当たり0.4gの食物繊維が含まれている。
一日300ml飲むとして1.2g。正直全然足りないけど、
ないよりはマシかな。カルシウムは同量で約60g。まずまず。
牛乳の方が使えるか・・・?でもダカラならスポーツドリンクとしても使えるし・・・。
飲み物に関してはもう少し改良の余地がありそうだ。
スパゲティはケチャップを使うのが吉。ビタミンA、B2が結構取れる。