宴のあと

昨日、ひょんなことから宴会がありまして、ちょっと二日酔いです・・・。
昼ぐらいに帰ってぼーっとしながら音楽聴いたり寝てたりしてもう夕方か。
ほんとデビルニートな生活を満喫している今日この頃です。
・・・あ、ゴミ出すの忘れた。部屋がゴミで埋まりそうでテラヤバスorz



さて、暇だし本屋でも行ってきますか。雑誌立ち読みウマー


シンフォニック=レイン、ファルルートクリアしました。




orz



はぴねすをやった後だけに痛さがなお更強調される罠。
主人公の考えていることがさっぱりわかりません。
ぶっちゃけグッドよりバッドの方が幸せになれるような気がします・・・。
なんていうかFFタクティクスを思い出しますな。
利用する者、される者。確か第二章だったかな。
アルガスの「家畜に神はいないッ!!!」は名言ですよね。
さーて次はトルタかな。
噂に聞く超鬱シナリオとやらの実力を見せてもらおうか!!