ウォータガ食らってる件

FFでも出現頻度テラヒクスな魔法なのに・・・。



そんなわけで今日は家でのんびりとギャルゲしてました。
remember11↓というやつです。

Remember11 ~the age of infinity~通常版

Remember11 ~the age of infinity~通常版

KIDのinfinityシリーズ第3作ですな。
7時間ぐらいかけてココロ編クリア。
・・・伏線が全く回収されていないんだが、これは
サトル編で回収されるんだよね? よね?
テキストは洗練されてて相変わらずいい感じです。
謎が謎を呼ぶ展開で、一度やったら先が気になってやめられません。
恋愛要素がほとんどないのは仕様でしょうか。
まぁこのシリーズは元からそういうのはかなり薄めだったけど。
神作品であるever17に比べるとすこしイマイチかな〜、
という感じもしますが、今後に期待ということで。




バイトでの生徒との会話。


「先生ってテレビ見るんですか?」

俺「ほとんど見ないね。(アニメは見るけどな)」

ポケモンとか知らなそうー。」

俺「まー、名前は聞いたことあるかな。(ギャラドスとか超強いんだぜ)」

「なんかすごく真面目そうだよねー。」

俺「(´ー`)y─┛~~」


新聞で「普段はとても真面目で勤務態度もよかったのに、まさか(ry」
とか載る典型的なタイプじゃないかッ!!orz




さて、そろそろ寒くなってまいりました。
気温はもちろん、貴方の心にもすきま風が吹いてくる頃じゃないでしょうか。
そんな貴方にオススメのアイテムがこれ↓!!

http://www.chara-ani.com/list.asp?keyword=C32609147



え?エロゲには興味がない?
ふふふ、アニオタ専用ももちろんありますよ。

http://www.chara-ani.com/list.asp?keyword=M22609035



え?もっとえちぃのがいい?
くくく、貴方みたいな変態さんにはこれ。

http://www.dakimakura.net/

個人的にはうどんげがマジオススメ。