社員の顔も見飽きたぜ!

もしもヴァルキリープロファイルのキャラが面接官だったら〜






「さっさと落ちてくれない?焦らされるのは嫌いなの」


byメルティーナ(1次)



「ふふふふ、選考されるというのはどんな気分です?」


byレザード・ヴァレス(2次)



「さらばだ、脆弱なる者よ」


byブラムス(3次)



「自分は無力だって気づけないほど愚かなの?」


byフレイ(最終)







うはwwwwwwww絶対受かる気しねぇwwwwwwwww
レザードまでならともかくブラムスマジ無理wwwwwwwww
フレイはもっと無理wwwwwwwwww




昨日。
三菱UFJ投信の説明会に行く。
ESみたいなの書かされる。
国立に戻ると大学の前に人がわんさかいる。
その密集度はコミケを彷彿とさせるほど。
そーいや前期って今日だっけ?とか思いつつ、受験生を生暖かい目で眺めるw
ククク、大学受験で競争が終わりだと思ったら大間違いだぜ・・・。


帰ってからはFF12をやりこむ。
現在ラスダン一歩手前。




今日。
なんか色々と面倒くさくなったので日生のセミナーをぶっちするw
ぶっち気持ちEEEEEEE!!胸がスカーっとするぜ!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
午後はマネックス証券の説明会に行く。
松本CEOの話が面白かった。
会社の雰囲気もよさげだし受けてみようかな・・・。







http://www.nicovideo.jp/watch/sm2416947
まさか「キョン俺の嫁」なんて思ってしまう日が来ようとはwwww