売り手市場という言葉を疑いたくなる。

今日は某社のグループディスカッション。
道路特定財源に関するお題だった。
イムリーすぎてワロタwww
日頃から日経とか読んでるとこういうとき強いと思う。
内容自体はまぁ無難。
俺含め5人だったんだが、隣の奴は結構優秀な感じだった。
彼は通りそうだな。
俺はグループディスカッション苦手だからあまり期待はしていない。
でもここは志望度高いからなんとか次に進みたいところ・・・。




帰ってメールチェックするとHSBCからお祈りされてた。
ちょwwwwwここES全通じゃないのかよwwwwwww
テストで落とされたか?・・・いやあれで落ちるとかありえん。
・・・うーん、選考に乗るのが遅かったのが原因かな。
10人ちょっとの枠では先に受けたやつで埋まっててもおかしくない。
ここは2月から説明会してたし。
いずれにせよ、早く選考受けるに越したことはないなほんと・・・。




ところでこれ↓を見てくれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2618062




マ ジ で 萌 え 死 ぬ 。



キョン子>>>>>>>>ダルデレの壁>>>>>ハルヒ長門キョンの妹
異論は許しませんw